人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「海部の海」
昨日の「海部の海」です。「海部の海」_a0039096_15255681.jpgほぼ満潮の大砂海岸・・・。
雨上がりなのに透明度、抜群!!!

こんな自然の恩恵をうけ、塩造りができる事に、感謝!!!感謝!!!。「海部の海」_a0039096_15392654.jpgHPに間に合えば、本日中には当ショップにて発売開始予定『すだち塩』の商品イメージ用アイテム、海辺のショットです・・・。   全て・・・。「海部の海」_a0039096_15482386.jpg 





素材にこだわった鴬色の「レアルブレンドソルト」・・・。すごく綺麗な色でショ?。

海からすぐ上にあがったルート55沿いのハイビスカス・・・10月なのに、この南国の雰囲気!!!「海部の海」_a0039096_1664291.jpg
サーフィンのメッカ、海部川河口ポイントに寄ってみた・・・。
h3メートル位ですかネー??? まだだれも浮いてないのでスケール感が計れない・・・。同じ「海部の海」なのに、場所によってこんなにも波の表情が変わるんだナ−・・・。   まったく”自然”てのは不思議なものです。「海部の海」_a0039096_16291428.jpg
と思ってる間もなく、さっそうとカメラの前を通り抜けてった女子サーフア−・・・何となく雰囲気がある・・・。いきなりアウトの後、一発目でテイクオフしてこれだもん!!!!!レベル高い!!。
「海部の海」_a0039096_2230337.jpg プロか??
 
次に登場したのはコ−ギーのkona君。ママと散歩がてら波のチェック?? ブリュ−より少しヤングだけど、とてもお利口さんだった。 サーファー犬か???
「海部の海」_a0039096_22464442.jpg
by kaifusalt | 2007-10-06 17:28
<< ボジョレ−ヌーボー すだち塩 >>
トップ

お塩にまつわる話や塩造りの苦労・喜びそして多くの人々との出会いなど盛り沢山のコラムです。
by kaifusalt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧